押入れ逆監禁 ダッチハズバンド 私だけの肉棒マラ人形
物置…クローゼット…押入…。
暗くて狭い密室に監禁された哀れな男がいた。
目隠しされ、口を塞がれた男は、パンツ一丁で後ろ手に縛られていた。
突然、扉を開けて女が現れると、ベロチュウ・乳首舐め・顔面騎乗・フェラ・手コキを駆使して、萎えたチ○コを勃たせてしまう。
女は一方的に騎乗位で挿入すると、腰をグラインドさせ自分勝手にイキまくるのだった…自由と尊厳を奪われ、女の思うままに肉棒として酷使される男達。
拘束され、性欲処理の道具として扱われる不条理な逆監禁&逆凌●の残酷絵巻。
「押入れ逆監禁 ダッチハズバンド 私だけの肉棒マラ人形」の本編動画はこちらから
女優名: 御園あんり, 辻井ゆう, 星咲優菜
なんか普通だ・・
1人目押入れっていうより衣装室並に広い部屋に男がいた。
それを弄る。
2人目ハイチェスト(?)の中に男がしまってある。
3人目ようやく押入れが登場。
共通事項。
男は口を塞がれ、縛られてはいてプレイ中も一切言葉は発しないで女にされるがまま。
でも何か本当に普通(笑)あんまり見たくないけどエサでもやるシーンがあれば・・そもそも何を期待してこれを借りたのか覚えてない・・
サンプル見て期待したが…
これは駄作の部類に入る。
一言も発しない男を本当にただひたすらダッチとして使うだけ。
フェラして勃たせて騎乗位で腰を振り、女が絶頂に達した演技だけして終わり。
まさかの射精すら無し。
寸止めして焦らしに焦らし、男が苦しむ様子を愉しみつつ、大量の射精に導く、と言ったストーリーを期待していたため、完全にハズレを引いた。
これで興奮出来る人がいるのか分からないが、女優の体だけは良かったので★は2つ。