凛とした美少女の初めてのビクンビクン絶頂と恥じらいの失禁SEX 心花ゆら
凛とした美少女‘心花ゆら’専属第2弾は初イキからの、イキっぱなし作品!!絶叫、痙攣、放心…デビュー2本目とは思えない豪快なイキっぷりで、もう、イキ汁ダダ漏れ――。
敏感になり過ぎたマンコから噴き出す大量潮!ブッッシャァーッ!一度イッたオマンコは、もう理性では止められない…。
「凛とした美少女の初めてのビクンビクン絶頂と恥じらいの失禁SEX 心花ゆら」の本編動画はこちらから
女優名: 心花ゆら
評価変更
以前、悪いと評価しましたが変更します。
今現在、随分と垢抜けして可愛くなってます。
見直してみるとデビュー時の素朴さがかもし出されていて本作も悪くないと思います。
デビュー二作目なのに頑張ってオシッコ漏らしまくってますし・・・
下手な小細工は逆効果
凜とした少女を、ブリッコさせて、激し目のセックスをさせています。
つまりは、塩と砂糖とマヨネーズを混ぜたドリンクのような作品と言えばお分かりですか(かえって分かりづらかったですかねw)。
とにかく感じやすい体の持ち主のようですから、感じまくりイキまくりのセックスは見応えがありました。
十分に抜けると思います。
素材が良いので、失敗するくらいなら逆効果なので、下手な小細工は不要です。
女優は今後、期待出来る逸材です。
やはり素晴らしかった。
デビュー作は彼女の持つポテンシャルは観れたものの作品の内容が素材を殺してました。
今回は彼女のカラミがじっくり観れる。
少しだけ緊張もとれてキスもエロ可愛いし、肉棒には興味深々!恥じらいながらもエロさがあるし、表情がいいね!敏感で身体を震わせ喘ぎ声も可愛いのでよろしい!スタイルがいいのであらゆる体位で興奮できます!デビュー作よりだんぜん良いね!次も楽しみ!
志が低い。
タイトルの「凜とした美少女」・・・これが全く理解不能。
どこが凛としていて、どこが美少女なのか、説明してほしいというくらい低次元で志が低いと思った。
タイトルで誤魔化すのはダメだ。