うちにおいでよ 成瀬心美
超人気女優の成瀬心美ちゃんのバーチャル映像の彼氏目線作品。
彼女の方から家に誘われエッチするといったプレイベート感たっぷりのリアルな内容。
マジ自宅でのエッチに恥ずかしがる心美ちゃんだが、徐々にエスカレートしてしまい、自宅という事を忘れ大きな声で喘いでしまう。
女優名: 成瀬心美(ここみ)
心美ちゃん
○かわいい巨乳系心美ちゃんのハメ撮り作品。
全体のユル~い雰囲気は良いと思う。
×何となくフェラシーンが多くて、バランスがもう一つ。
中出しは…。
失敗した~
内容・女優は悪くないと思う。
一番悪いのは、カメラアングル。
ハメ撮りとはいえ、ヘタクソすぎて話にならない。
遠まきのシーンが多すぎると思う。
アウダースの癒らしがいいかもしれない・・・・。
いいおっぱいやなー
フェラシーンが多く口内発射が多いがカメラアングルよくてえろく写ってるのがよかった。
かわいい顔して中だししてるし腰もよく振ってるしよかった
成瀬ここみ、良い!!
この企画良い!!前作が石川鈴華、今作が成瀬ここみ。
僕の心をがっちりつかんでるキャスティング!!かわいい!!これ以外の形容詞は必要ないね。
中身は終始、彼氏とのラブラブな感じで進みます。
フェラシーンが多く、野外トイレでのシーンの上目使いな感じがたまらなく可愛い。
ただ、彼氏と彼女の設定で、相互オナニーなんかするか?そこだけが疑問が残りました。
ただ、そんなこと気にせず、評価は非常に良いです!次回作にも期待大です。
個人的には雪見紗弥で見てみたい!!!!!
フェラが良い
最初のフェラ抜きは、布団のなかでフェラをしていくのがかわいく、濃厚な感じで口内発射も良かった公園のトイレでのフェラでは、先っぽの舌使い、手を添えずにくわえていく様子がエロく、懸命にくわえていき口内発射、というのも良かった最初の絡みは、手マンでのあえぎや丁寧に舐めていくフェラがエロく、正常位の胸揺れ、騎乗位の上下の動きがなかなか良かったお風呂場でのフェラ抜きでは、手を添えずにくわえていく濃厚なフェラ、口内発射後も濃厚にくわえていくのが良かった最後の絡みは、手マンでの感じる様子や丁寧にくわえていくフェラ、騎乗位の腰の振りや胸揺れ、バックや寝バックで感じていく様子が良かった