ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54
北陸から新幹線に乗って家出してきたゆきちゃん。
親の敷かれたレールに乗っかる人生はもうまっぴら!ということで単身上京してきた彼女は無職、泊まるところもない、夜の繁華街でポケーッとしゃがんでいた時に我々ナンパJAPANスタッフと出会ったのです。
食事を奢り、口説き落とし、ナンパ師の自宅に連れ込み脱がせてみると…激細ウエストなのに巨乳!ロリ×スレンダー×巨乳!そんな奇跡体型少女と最後は中出しまで!
「ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54」の本編動画はこちらから
別名多数。パネマジ。
「ありえないほど激スリム!」ってほどガリ巨乳ではない。
パネマジ作品。
他にも別名多数で多数出演作品がある。
双葉良香(ふたばよしか/FutabaYoshika)別名高橋かおり(ラグジュTV)(たかはしかおり/TakahashiKaori)別名KAEDE(HimeMix)(かえで/Kaede)…などなど。
他にも素人物で今作品みたいな「ゆきちゃん」風な素人名の作品もあり。
家出少女というシチュエーションが好きなら
サンプル映像が顔モザなので実際に買わないと分からないが、パケに騙されないように、まるで別人です^^;この娘、E-BODYでデビューした双葉良香嬢です。
もちろんAVの宣伝文句をを丸々信じるほどおめでたいタイプではないし、エロけりゃいいのだが^^; でもプロ女優をナンパしてセックスするまでダラダラ見せられてもなぁ^^;確かにこの体型でこの乳、確かに体型は素晴らしいです。
ぽってり唇でのフ●ラもエロい。
セッ●スの感度も良い方で、乱れる系。
ただ自分としては、この娘のキャラならJK役とかの方が良かったな~。
家出少女がAV出演というシチュエーションが好きであれば、こちらをどうぞ。
かわいい
好きになりそうです。
こんな子が近くに居たら、絶対に好きになる。
双葉良香!
ガリガリなのにFカップ美乳のギャップはすごい、ウエストも細く強く、抱きしめたりガン突きしたら、ポキッと折れそう、可愛い(綺麗な娘)だと思う!
たまんねえな!
なんて日だこんなに細い子とエッチ見た後の感想はこんな感じ。
いたんだね。
まだ日本にこんなスタイルでAVに出てくれる子が。
たまらない体型
ガリというか腹筋がすごい。
それでいて張りのある巨乳でちょっとメンヘラちっくなところもリアルでエロかった。
この娘はおっさんからガンガン乱交されるところを見て見たい。
お願いします。
ダメ
サムネと全然違いました。
たいして細くもないです。
全く興奮しません。
駄作
見ごたえのあり、盛りだくさんな優良作品!
こんなこと、あったらいいなぁという現実的な夢のような状況。
そもそも、イケメンの可愛い顔の男のナンパ。
食べ物の好み、スリムな理由とか、昔の部活どっから来たの?家出した理由、漫喫に泊まるという理由で、自宅に誘うが断られる。
粘って、お話だけという理由で、どうにか自宅誘いが成立。
自宅で、家出のエピソードを聞く。
怪しい人に声かけられるでしょ。
俺らみたいに優しい人でよかったね。
とか、おもいっきり「怪しい人」なのに!今後のことを聞く。
結局泊まることを前提として寝る相談話してる。
そして、お風呂貸し。
仕掛けたカメラで隠し撮り。
髪の毛をドライヤーで乾かしてあげる。
もてるでしょ?彼氏は?セックスした人数を聞く。
眠いでしょということで、ベットによこにさせる。
自由にセックスしたい?聞く。
したいと答える。
水をのませる。
仕事やアルバイトの時給を聞く。
どんな仕事がしたいか?を聞く。
モデルの仕事がしたいか?を聞く。
モデルの仕事だったら、紹介できるというが、いったん断られる。
大人のビデオのモデルに誘う。
断られる。
AVみたことあるか?見たことあると答える。
女優さんにあこがれるか?さらに誘うが断られる。
試し撮りにさそう。
悩む。
セックスが嫌いではないという答え。
気持ちいいセックスが出来て、お金も稼げて、興味あるよね?「そうです」という答えを導きだす。
一回だけやってみる、になる。
回答が「やってみたい」になる。
今から撮影大丈夫?にOK男優さん呼ぶから。
ということで、男優がきてしまう。
ナンパした男子がセックスするのではないことがとっても残念。
マンコ開脚から男優ファーストタッチ!ファーストタッチがたまらない!まんまと毒牙にかかり犯●れる。
素直に応じすぎ。
嫌がってしまう描写もリアリティ的に欲しい。
男優との普通なセックス描写は、あまり面白くない。
で終わるのかと思いきや!朝、連れ込んだ男子とのリアリティあるプライベート!フェラ発射!えーセックスないの????ホテルで、今回仕掛け人の監督との二人だけの時間!と、思いきや!つれこんだ男子再登場??それと、また別の男優登場??やっと、連れ込んだ男子挿入!ヤッター!!しかもラスト中出し!生挿入だったの?確かに、ゴムがついているようには見えない。
中に2出しされてしまう家出娘。
女優よりアングル下手に呆れる
「ブス」「パネマジ」ってレビューがあったので、怖いもの見たさで購入してみました(笑)まぁ、かわいくはないけど素人っぽい感じで街で歩いている普通の女の子としては平均的ですし、かえって地味なルックスとナイスバディのギャップがエエ感じだと思います。
しかし、単調なカメラワークや男優の単調な攻めが最低ですね。
素材は悪くないのに活かしきれないっていうか・・・素人カップルのハメどりでももう少しマシw
いやぶっさ
見たら後悔するブスだよパッケージの10倍くらいブス違うのを買う方がオススメだからお試しのやつはモザイクかかってる
写真よりも
写真よりもかわいさは劣る。
ただスタイルが良くエロさはあるので良い作品だと思います。
E-BODYデビューの子?
家出少女の設定はお貸ししますみたいね。
顔は大沢あかねかな。
Fカップもなさそうだけど細いからあるのかな?おっぱいというか腹筋から下の筋肉の締まり方がすばらしい
かなり細い!
細身好きには堪らないんでしょうね、このボディ同時発売の若妻さんとはまた違った魅力。
最近の若い子はほんと細い子多いからこういう子が増えていくんだろうなぁ。
細身が好きな方にはおすすめ!
パネマジ
パネマジにも程がある。
パケ写の子はどこに居る??写ってるのは全くの別人。
全然可愛くないし、言うほど細くもない。
今時、ここまで修正するAVは珍しいわ・・評価の高さとパケ写に完全に騙されました。
星1
パケ写ははっきり言って盛りすぎ期待しましたが…ハズレでした!
「ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54」の本編動画はこちらから