一流アスリートも通う心療内科に来る悩める運動系部活動女子校生に最先端の治療方法と偽って催●術師に催●術をかけてもらったら、憧れのリアル女子校生が言いなり人形に!
催●療法は、対人恐怖症やアガリ症を治療する有効的な手段として認知されつつある。
そんな催●療法を受けに来た全国大会を目指すスポーツ系女子校生に治療と偽り催●術で徐々に暗示を掛けていき、何でもいうことを聞くいいなり人形にしてみた。
嘘みたいにスケベな要求を従順に聞く僕だけのエロ女子校生に仕上げた。
「一流アスリートも通う心療内科に来る悩める運動系部活動女子校生に最先端の治療方法と偽って催●術師に催●術をかけてもらったら、憧れのリアル女子校生が言いなり人形に!」の本編動画はこちらから
かかってる様子は楽しめる。
ちゃんと催●にかかっていて、それぞれの反応を十分楽しめるようになってるしいいと思います。
部活やってる女子高生、という設定だと無理がある子もいますが、そこは目をつぶって…。
おしい
他の方も書かれてますが一人目はしっかり催●導入しながら時間をかけてやってくれているのにそこからはかなり省略可されてて残念でした。
女優の数を減らしても一人一人しっかりやってくれてれば最高でした。
もったいなかった
催●術師はいくつかの作品に出ている人。
5人出演。
1人目は導入からしっかり描かれていて、ルックスはイマイチだが中身は良い。
だが2人目、3人目と進むにつれて催●が雑になり、いきなりチ○コを加えさせたりする。
催●自体にはかかっている模様だが、2人目以降は催●導入が短いので判断しにくい。
1人目のような展開を続けてくれればよかったのだが。
ルックスは全体的に悪い。
女子校生にも見えない子が沢山。
催●にかかっているだけにもう少し頑張ってくれれば・・・。
もったいない作品。
駄作
催●に掛かっている人もいますが明らかに掛かっていない人が掛かってる振りをしています。
催●物としては最低です。
「一流アスリートも通う心療内科に来る悩める運動系部活動女子校生に最先端の治療方法と偽って催●術師に催●術をかけてもらったら、憧れのリアル女子校生が言いなり人形に!」の本編動画はこちらから